十和田days | 青森県十和田市エステサロン リレハウスのブログ
リレハウスです^^

アロハ〜♫

今日は八戸から常連のお客様がご来店され
ました照れ



お客様は私が1年間お休みしている間
八戸で他のお店に何店舗か行かれた。と
お話下さいました。
で、施術が終わりマッタリした表情をされて
「やっぱり違うよね〜」とおっしゃって
頂きましたおねがい

他の常連のお客様も他のサロンに行って
リレハウスの良さを凄く感じたよー。と
細かくお話して下さったお客様もいました
本当に有難い事ですえーん

わかる方にはわかる❗️❗️

どれだけ愛情を込めてこだわってやって
いるか。飲み物ひとつにしても、使っている
ショーツにしてもタオルにしても、オイルに
しても❗️

そうそう新店舗ではマッサージで使うオイル
を変えました。より高品質なものに、、

先日同業者の先輩がご来店されてオイルを
見せたら、ご存知でして
「これ、高っかいオイルだよね〜」と

はい、高っかいオイルに変えましたウインク
今までの2倍ちょい高いです。でも香りも
良くて品質も良くてかなり気に行って
いますおねがい


さぁ、明日もロミロミからスタート!
楽しくお仕事しますドキドキ
休んでいたから余計に仕事が楽しくて仕方が
ありません照れ

大好きな仕事が出来て幸せラブ

青森県十和田市ハワイアンロミロミ・痩身サロン〜リレハウス〜
〜完全予約制 女性限定サロン〜
【住所】十和田市東十一番町8ー55
【営業時間】10時〜17時 
【定休日】不定休
【電話】0176ー27ー5633
【メール】lomilomi@lilehouse.com