五感はアンテナ | 青森県十和田市エステサロン リレハウスのブログ
ハワイアンロミロミヒーリング
リレハウスです

aloha🌺

今日のテーマは人間の五感

・視覚
・聴覚
・嗅覚
・味覚
・触覚

人間の真の癒しとは五感を満たす事

リレハウスでは五感からの癒しに
とことんこだわっています

ひとつでも満たされないとやっぱり
あれ?んー。。微妙だな、、、と
私は感じちゃいます


視覚
リレハウスではハワイの雰囲気でサロンを作っています。シンプルですが八戸にいながらハワイに居る気分を味わえます

聴覚
サロンのBGMはハワイアンミュージックが流れております~🎵とっても心地よいです~🎵

嗅覚
サロンの中はアロマやメモリーオイルでとっても良い香りがしています。ハワイ産のアロマも使っております🌺

味覚
コース後はハワイ産オーガニックティを飲んで頂きます☕︎

触覚
ハワイアンソルト入りのフットバスに入り本場ハワイのロミロミで心も体も癒されます。エステティシャン歴8年目の私。究極に癒します。ココナッツオイルやハワイ産アロマを使いマッサージしますパータオルは全てオーガニックです

どうですか
癒されたくなりますよね~

仕事、家事、育児、ストレスかかえて
いませんか??疲れが溜まって体が
重くないですか?頭を空っぽにしませんか?自分にご褒美をあげてもいーじゃ
ないですか

五感が満たされるとアンテナが鋭くなり
イイ情報がキャッチ出来たりイイタイミングで仕事ができたりします。

五感が満たされると人に優しくなれます。

五感が満たされると他人の事が気にならなくなります。

五感が満たされると自分の事を大切にします。自分を大切にすると周りからも大切にされます。

そんな女性が増えたらいいなぁ

{5539C078-7B88-4024-A2B8-0176A6C003B7:01}