大人気パワーツリーセラピー | 青森県十和田市エステサロン リレハウスのブログ
ハワイアンロミロミヒーリング
リレハウスです

さてさて1月からの新コース

パワーツリースリムボディ
{EDEA97C4-220F-44FD-812D-1322653DA153:01}

なかなかイイ仕事をしてくれます

お客様から許可をえてのせてます

まずこの方ウエストキレイにくびれ
ました30代の方
{27BFAB12-5CEB-4D2F-BB84-33124F52A29F:01}

わかりますか??
右側キレイにラインが出ております

続いても30代の方
{3596429B-59CA-4163-8B33-C129FE6098B7:01}



ヒップサイドのお肉がスッキリ

ウエスト以外も結果は出ております
ヒップがかなりあがります!!
二の腕と脇のハミ肉もスッキリします
太ももラインも変わります


ただ、ダイエットは続ける事が大事❗️

たった1日で太った訳ではないですよね?

不摂生や運動不足、生活習慣などなど
様々な要因で太ります。。。。
多分ご自分が一番わかってるはず

体の凝りやむくみも同じですよ

それを一回だけの施術で全てチャラに
するのは難しいお話です

継続は力なり

何事も継続して手をかければ変化は
おきます

せっかく一回でもボディラインが
変わったなら続けるともっと変わり
脂肪の位置も正しい位置におさまり
ます

だからと言って勧誘とかは絶対しない
のでご安心下さいm(_ _)m

体を変えたいか決めるのはお客様
なので

私はそのお手伝いをさせて頂きます。
もちろんその方に合わせてお体の
アドバイスはさせて頂きますね

食事やストレッチなど私が持っている
知識をお教えしますo(^▽^)o

さぁ、春まで3か月
冬の間にメリハリボディを
手に入れましょう

そうそう、私ごとですが正月
親知らずを抜き腫れと痛みで食事が
とれず3キロやせました(笑)

ある意味ラッキー?(笑)これを機に
もう2キロダイエット中です^o^