10/20(日)一日限定で渋谷にカフェバーを再度OPENします☆ | KOSUKE SASAKI Official Blog ☆最高傑作★なブログ

10/20(日)一日限定で渋谷にカフェバーを再度OPENします☆

こんにちは。
今、東京向かってます。
告知エントリです。

今週日曜、またやります、バーチャルカフェ。
「ukiuki cafe くらうど@渋谷vol.2」

先日、Facebookではご案内しましたが、ブログでも書かせていただきます。
こちらのブログでは加えて、想いの部分を。

先日書いた記事「場づくりについて」で僕がなんでこんなことやってるか、
って書きましたが、ただの実験なんです。

「自分の好きなことだけをやって生きていけるか」
「自分の好きな人達が集まってくれる場はどんな場なのか」
「店舗を持たないバーチャルカフェって業態はビジネスとしてどうなのか」
「自分はそもそも飲食って好きなの?向いているの?」
とかごちゃごちゃ考えながらやってますが、

「なんでそんなことやってんの?」

って聞かれたら、
シンプルに、

「楽しいから。やりたいから。」

ってただ、それだけです。


ちなみに今回はFacebookとかでもっと発信しなよ、
って言われましたが、とりあえずは今のままでいいです。
イベントページも作成しません。

このブログでの発信で、、
Facebookでの僕個人のタイムラインへの投稿で、
Twitterでの僕個人のツイートで、
とりあえずはいいんです。

圧倒的な情報過多の、今のご時世に、
積極的に僕の文章を覗いてくれた方でも、
タイミングで、フローで、たまたま覗いてくれた方でも、
面白そうって思ってくれた方が、来てくれれば、今はいいんです。

基本的には僕と面識がなくてもWelcomeです。
まだ「繋がってない」だけで、今後、すごくいい友達になれるかもしれないので。


ちなみに、あまり肩書きとかで人を判断するのはアレなんですけど、
前回来てくれたみなさんは、
法人なり個人なりで、自分で事業をしている方や、
今の自分の仕事を「好き!」って言える方達でした。
同世代で楽しいことやってる仲間達やクリエイターの方々、
面白いところだと伝統芸能の方や神社仏閣絡みの方もいらっしゃっていただきました。

でも、大事な事なので再度言いますが、本当に肩書きとか関係ないんですよ。
僕は一生懸命生きてる人達が格好いいと感じてしまうだけで、
僕自身もそうなりたいなって、ただ、それだけなんです。
で、前回来ていただいた方達はみなさんそうだったので、もう満足。
赤字だったけど、もう全然満足。笑

だから、またやるだけ、です。
Just Do Itです。
飲みたいから飲むだけ、です。(酒を)

「直接誘ってこいや!マジおこ!」って方々もいらっしゃるかもしれませんが、
申し訳ありません。
この文章を以て招待状とさせていただきます。

「マジ自己チュー!」とか、
「面倒くせーやつだな!」って思いながらも、
来てくれたら嬉しいです。

ってことで、下記詳細。


【営業時間】
2013年10月20日(日)12:00 ~ 22:30
☆渋谷、道玄坂上に1日限定OPEN

【所在地・連絡先】
渋谷区道玄坂1丁目18-7 2F
(普段はZwei Ein Achtel shot barというお店です)
080-1256-8589(佐々木康介)

【基本システム】
入店料/ 0yen
☆チャージ・税・席料等、一切いただきません。

【メニュー】
All drinks 500yen/glass
☆食事は提供できないので持ち込んじゃってください。笑

【飲み放題】
アルコール飲み放題2000yen
ソフトドリンク飲み放題1000yen
☆時間無制限・出入り自由
(混雑時には1時間ほど渋谷散歩をオススメする場合あり。笑)

※座席数約10席のこじんまりとしたお店です。
※席数の都合で立ち飲みの可能性あります。
※僕と一緒にカウンター内に入っていただく可能性もあります。笑
※来店10分前くらいにお電話いただけるとお席の確保率が高まります。


ではでは、Have a wonderful & beautiful one☆
and of course, fxxk yeah, I will★