9/29(日)一日限定で渋谷にカフェバーをOPENします☆ | KOSUKE SASAKI Official Blog ☆最高傑作★なブログ

9/29(日)一日限定で渋谷にカフェバーをOPENします☆

すっかり秋ですね。
空の感じも、においも、音も。
一年で一番苦手とする季節がやってきました。

ここをうまく乗り切れるかどうかが今年の僕の課題です。笑

ここ最近、幸せなことが沢山あって、
興奮して眠れない秋の夜長に、久々にブログを更新してみます。

久々のエントリが告知という、ブロガー(笑)としてあるまじき行為に
走ってますが、プロではないのでご容赦ください。笑



ってことで、本題。
渋谷は道玄坂上に1日限定でカフェバーをopenする運びとなりました。
名前は、、、



色々な意味をこめてつけた名前を、

名誉会長なあの方が発表いただけるということですので、

ご注目くださいませ。








$KOSUKE SASAKI Official Blog ☆最高傑作★なブログ



という名前にしました。

サル顔のオーナーがいて、ウチカフェよりもウキウキする、
いうことで、「ウキカフェ」と覚えて可愛がってやってください。笑
(岡山にウキカフェというお店があるみたいなので、
今度是非ご挨拶に伺いたいなと思っています。笑)

というわけで、以下、ウキカフェの詳細です。


【営業時間】
2013年9月29日 12:00 ~ 22:00
☆渋谷、道玄坂上に1日限定OPEN

【所在地・連絡先】
渋谷区道玄坂1丁目18-7 2F
(普段はZwei Ein Achtel shot barというお店です)
080-1256-8589(佐々木康介)

【基本システム】
入店料/ 0yen
☆チャージ・税・席料等、一切いただきません。

【メニュー】
All drinks 500yen/glass
☆食事は提供できないので持ち込んじゃってください。笑

【飲み放題】
アルコール飲み放題2000yen
ソフトドリンク飲み放題1000yen
☆時間無制限・出入り自由
(混雑時には1時間ほど渋谷散歩をオススメする場合あり。笑)

【クーポン】
シェアできる美味しい食事・おつまみ持参で来てくれた方は1drinkサービス。
☆バリスタ/バーテンしてくれる方にはスペシャルサービス。(要事前相談)

※座席数約10席のこじんまりとしたお店です。
※席数の都合で立ち飲みの可能性あります。
※僕と一緒にカウンター内に入っていただく可能性もあります。笑
※来店10分前くらいにお電話いただけるとお席の確保率が高まります。


こんな感じでっせー☆
ヒマでヒマでしかたないからフラーッと、
ってそんなノリでお越しくださいませ。

楽しい一日にしてみせますよ^^