ゆがふいんフェスタ! | ふろむ おきなわ

 

 

おはようございます。

まだ外は暗いです。

昨日の朝は、夜のうちに近くで発生した台風で大荒れの天気でした。

びっくりしました。

そんなパターン、今までにあったかな・・・???

 

資料になる本を貪り読んでおります。

映像資料なんかも。

 

脳みその右も左も前も後ろも使ってる気分です。

疲労感がすごいです 笑。

 

そういう時期は必要ですね。

私が勉強してたら、息子も座って勉強するようになりました。

続くといいな。お互いに。

 

 

さて、

今度の日曜日はBOKETTO出動です。

ホテルゆがふいんおきなわさんの「ゆがふいんフェスタ」!

遊びに来てくださいね。

 

 

 

 

 

Saiko