西高英哉SFです。

 

今日も暑かったですね。

 

沖縄より熱い熊谷多治見かと

 

見紛うような

 

空気が重くて、

 

重力が10倍位増えているかのような

 

空気の重さでした――

 

ということで

 

今日はたぶんフランスの吟遊詩人?

 

エデンマーティンのDevil's Eyesで

 

一服の清涼感を味わいました。

Eden Martin - Devil's Eyes 

(Official Music Video)

794 回視聴 2024/06/21

 

アマチュアの作曲家だそうです。

 

歌詞

Lyrics :
Just a little more
Of your warm embrace
My body’s getting cold
As the moon turns pale

Oh, my valiant soul
Carry me no more
I’ve been there before
Where all colors fade

Soon I’ll be meeting
With the devil’s eyes
Soon I’ll be facing
Oh, the devil’s eyes
Oh, the devil’s eyes

Just a few more shots
To drown emotions
Just a few more drops
Of your sweet poison

Captain all aboard
Take me far away
My angel is long gone
There’s no need to pray

Soon I’ll be meeting
With the devil’s eyes
Soon I’ll be facing
Oh, the devil’s eyes

Soon I’ll be meeting
With the devil’s eyes
Soon I’ll be facing
Oh, the devil’s eyes
Oh, the devil’s eyes

 

もう少しだけ
あなたの温かい抱擁
私の体は冷たくなってきている
月が青ざめるにつれて
ああ、私の勇敢な魂よ
もう私を運ばないで
私はそこに行ったことがある
すべての色が消え去る場所

もうすぐ私は
悪魔の目と出会う
もうすぐ私は直面するだろう
ああ、悪魔の目
ああ、悪魔の目

あと数発だけ
感情を溺れさせるために
あと数滴だけ
あなたの甘い毒を

船長全員乗船
私を遠くへ連れて行って
私の天使はとっくに行っちゃった
祈る必要はない

もうすぐ私は
悪魔の目と出会う
もうすぐ私は直面するだろう
ああ、悪魔の目

もうすぐ私は
悪魔の目と出会う
もうすぐ私は直面するだろう
ああ、悪魔の目
ああ、悪魔の目