西高英哉SFです。

 

気温が急激に上がり、

 

体がついていけていない状態です。

 

最近思いますが

 

私は北国うまれなので

 

寒いのが苦手ですが、

 

熱いのも苦手ですね――

 

流石にこの、多治見熊谷のような

 

地域には住めないですね。

 

ということで今日は

 

先月取り上げたロシアの

 

タチアナ・ブラノヴァのデュオでの

 

新曲がリリースされたのでシェアです。

 

この曲。

 

ロシアらしいというか

 

理不尽の中生きていくと

 

こんな感じの気持ちになることを

 

感じさせてくれる良曲です。

 

というか私は、いつも

 

なかなか大人げない行動や発言が多いですね💦

 

あなたは大人です - 

タチアナ・ブラノワ、ゴノポルスキー (初演)

Ты взрослая - Татьяна Буланова, 

Gonopolsky (Премьера)

 

280,253 回視聴 2024/06/27に公開済み

Видеоклипы (1991-2024)

 

歌詞

Ты взрослая (You're An Adult) Lyricsより

【「君は大人だ」歌詞】

【イントロ】
君は大人だ、星空の下で抱きしめるよ
望んでいたけど、そう言うのは簡単じゃない

まるで私が理解できるように

作られていなかったかのようにyou

[Verse 1: Tatyana Bulanova, Gonopolsky , 

Tatyana Bulanova & Gonopolsky ]
夜、ハイウェイのそばで I
あなたはとても甘く眠っていて、

穏やかではありません
光、また夜が明けます
あなたと一緒にいるのは違う、

私には能力がありません
バンガローの暖かい風、あなたは言わなかった、
私は理解して去るべきだった、去った
夜のビーチは誰もいない、

私は砂の上からあなたを撫でています
私はすでにあなたが実行されないことを

望んでいます

[コーラス:タチアナ・ブラノヴァ&ゴノポルスキー]
あなたは私は大人です、

私は星の下であなたを抱きしめています、

私だけではないと言いたかった
のですまるで私はあなた(あなた)を

理解するために作られていないようです

[詩2:タチアナ・ブラノヴァ、ゴノポルスキー、

タチアナ・ブラノヴァ&ゴノポルスキー]
夜、「では、どうしてこんなことが

起こり得るのでしょうか?」

と尋ねる必要がありました。
今、私はあなたなしで再び秘密で生きなければなりません、

私たちがガラスの中の泡の上を裸足で歩いたことを
思い出します、それで、あなたは誰ですか?

私はどれだけ愛していたか、

あなたがどんな気持ちでいるのか、

あなたがどのように眠っているのかを見ました、

あなたが沈黙していること

すべてを聞きたくありません