西高英哉SFです。

 

今日は台所のディスポーザーを

 

取り換える工事があるので

 

早起きして、片づけと掃除を

やっていました。

 

とにかく、家の中が片付いていないので

 

工事の人を迎えるためには

 

相当な片づけ作業の連続でしたね。

 

今は工事も終わり、

 

無事、水漏れも解決しました。

 

カード払いを選択したので

 

ディスポーザーの購入工事費用!!

 

スマホ操作で約10万円があっというまに

消えました――

 

さて、気を取り直して。

 

今日は昨日の続き、モリコーネの

 

For Love One Can Dieの最近のオススメを

 

上げたくて2回目を書いています。

 

これが目に(耳に)止まりましたね。

 

音圧は足りない感じですが。

 

思いは伝わるような良い演奏でした。

 

これは、ルーマニアの学生の演奏ですね。

 

クラリネットの人の頑張りを高く評価します。

Ennio Morricone - 

For Love One Can Die (Dir. Andreas Schein)

2,452 回視聴 2022/12/02

エンニオ・モリコーネ - 愛のために人は死ねる
オーケストレーション: アンドレアス・シャイン
指揮者/指揮者:アンドレアス・シャイン
イオン ヴィドゥ ミュージック ハイスクール オーケストラ
「イオンヴィドゥ」芸術高校オーケストラ部
ティミショアラ、ルーマニア
2022年11月10日。

 

ピアノカバーも良かったですね。

 

ピアノだけで演奏すると曲の骨格がわかり、

 

作曲者(モリコーネ)の思いが伝わりやすく感じますね。

愛に死す エンニオ・モリコーネ

Piano 横山智広

1,507 回視聴 2023/06/11

愛に死す エンニオ・モリコーネ

楽譜はこちら↓ https://amzn.to/43ziJak

Piano Tomohiro yokoyama YAMAHA 

Clavinova CLP 685(Bösendorfer290) 

Phone 14(camera) PC Macintosh 

App Final Cut Pro Monitor  

AKG K 712 TEAC Al 501 DA