西高英哉SFです。

 

今日は木曜日。

 

相変わらずバタバタと

 

仕事をしていました。

 

期限の6月末が迫っていますから

 

その準備に余念なく

 

進めているところです。

 

さて、今日は久々のDJ.カムロ

 

しばらく聴いていませんでしたが

 

今回の曲はロバートマイルズの

 

チルドレンのバリエーションですね!!!

Kamro · If You Want

131,523 回視聴 2024/05/10

Provided to YouTube by TuneCore

 

カムロも私と同じ、チューンコアを使っていますね。

 

ちなみに名曲、チルドレンはいうまでもなく

 

これですね――

Robert Miles - Children (Official Video)

9,883,970 回視聴 2021/08/25 

#RobertMiles #OfficialVideo #Children

 

実は、私は最初、チルドレンを初めて聴いたとき

 

衝撃を受けましたね。

 

まだ、トランスが確立していない時代ですから

 

流れ的にはエニグマのネクストは?的な時代背景。

 

ここまで、打ち込みで作りこんでいて

 

インストルメンタルなのに心に響く、

 

テクノと言うかエレポップというかを

 

表現していたので。

 

――自分がやりたい方向性でしたからね。