西高英哉SFです。

 

今日は早番でしたので

 

早起きするつもりが

 

結局、家を出るのは

 

ぎりぎりで、

 

朝のシャワーを浴びることが

 

できませんでした。

 

が、実は寝る前にシャワーを

 

浴びていたので

 

事なきを得ました。

 

意外と早く着いて

 

当番作業をしていましたが

 

体が重く、先週から

 

ずっと体調がイマイチだったんですが――

 

今日はデトックスの日だったんですね。

 

ということで、

 

今日は先週で最終回のアンチヒーローの

 

主題歌の法廷で歌うバージョンが

 

リリースされていたので

 

シェアです。

 

いつもながら

 

期間限定、

 

6月3日(月)に放送され、大好評いただいたTBS系 「CDTVライブ!ライブ!」でのパフォーマンス映像を2024年7月15日(月)までの期間限定で公開いたします!

 

だそうです。

milet「hanataba」(TBS系 日曜劇場「アンチヒーロー」主題歌)

 from TBS系「CDTV ライブ!ライブ!」