西高英哉SFです。

 

昨日は今日、朝当番にもかかわらず

 

パソコンの前で寝落ち。

 

目を開けたら2時でした/

 

5時に起きなきゃいけないのに――

 

という感じで低テンションのまま

 

なんとか時間通りに会社に到着。

 

という感じで1日をスタートしましたが、

 

午後からベンダーが来て

 

今回の作業の検収を上げたところで

 

次の仕事の話をしていたら

 

7月には発注しなきゃいけないことが

 

判明!!!

 

発注までの膨大な作業にプラスして

 

6月の仕事が山積みのまま

 

更に積まれた感じになりましたね(藁

 

更にテンションが――

 

しかも、今年の年末までに

 

仕上げなければならない案件でした。

 

更にテンションが⤵

 

しかも、年末に仕上げた後は

 

パソコンの取替という荒行まで

あるので

 

更にテンションが⤵⤵⤵

 

少なくても、これから発注までは

 

気が抜けない日が続きます。

 

「この仕事を全て仕上げるまでは

私は死ねないですね」

 

と冗談を言っても相手は

 

笑ってくれませんでした。

 

ということで

 

今日は前々前々回位に取り上げた

 

ジェイリーモ。

 

ロシアのジェイリーモは誤りで

 

カザフスタンの人でした。

 

なので、題名をこっそり変更。

カザフのジェイリーモの

フライ・アウェイ(再)は極上のままだった件

2024年リリースの曲は
 
テティス
 
どういう意味か調べたら以下の通り。
 
テティス(古希: Θέτις, Thetis)は、
ギリシア神話に登場する海の女神である。
海神ネーレウスとドーリスの娘たち(ネーレーイス)
の1人。 一説にはケンタウロス族の賢者ケイローンの娘。 
テッサリアー地方のプティーアの王ペーレウスと
結婚し、トロイア戦争最大の英雄アキレウスの母となった。
 
ジェイリーモ - テティス (トラック初演 2024)

Jay Leemo - Тетис

 (Премьера трека 2024)