西高英哉SFです。

 

今日は可もなく不可もなくな日。

 

明日、朝当番なので

 

さっさと帰ってきました。

 

なかなか、片付かないですね。

 

色々なことが。

 

さて、今日はロシアのアニバー。

 

アニバーも久しぶりです。

 

最近のアニバーはしっとり

 

スローバラードな曲が多いですね――

 

アニバー - I NEED YOU (ソングプレミア 2024)

ANIVAR - НУЖДАЮСЬ В ТЕБЕ

 (ПРЕМЬЕРА ПЕСНИ 2024)

 

88,117 回視聴 2024/05/30

 

という歌詞らしいです。

 

そう、神がなければ空虚だけが存在するのです… 

神がなければ愛も善も存在しない... 

神がなければ家族や友人はお互いを失う 

神がいないと彼らは羨望し、 非難する... 

神がなければ、彼らは赦すことも呪うこともできない... 

神がなければ、何日も何年も、

すべての人生は空虚になってしまいます... 

神がなければ意味がないのです!

光がない!闇が全てを飲み込む! 

しかし、神がいるとすべてが簡単になります! 

すべては愛と喜びで栄えます... 

結局のところ、神は私たち全員を愛し、

それによってすべての悪を征服します...! 

私たちは皆、ただ神に対して心を開かなければなりません。 

誰もが神を信頼し、愛のうちに赦して生きることを

学ばなければなりません。 

そして私たちは人生において

神を第一にすることを学ばなければなりません... 

神の祝日を祝い、すべてにおいて神の栄光を讃えましょう。 

そうすれば悪はなくなり、誰も苦しむことはなくなります。 

そして平和と神の恵みが地上に訪れるでしょう! 

主よ、愛と真の信仰で私たち全員を祝福し、

心に平和を与えてください。

 

私としては、さしあたり、

 

この曲をテクノバージョンにして

 

アニバーに送ってあげたいと

 

いう希望を持ちました。

 

今から5年前

 

この曲あたりが、かなりイケていたアニバーでしたね。

        ↓

アニバー - 隠すものは何もない
(クリッププレミア) 0+

ANIVAR-НЕЧЕГО СКРЫВАТЬ 

(ПРЕМЬЕРА КЛИПА) 0+

59,751,687 回視聴 2019/05/25