西高英哉SFです。

 

今日は地味に作業を進めていました。

 

明日は土曜日出勤なので

 

その振替でお休みに。

 

何をするというわけでもなく

 

金曜と土曜に備えて

 

体を休めておこうと思っています。

 

それがベター・オフ・アローンなのかも。

Better Off Alone - 

Creative Ades & Stoto (Remix) 

[Official Video]

 

3,900 回視聴 2024/05/09に公開済み Selection by CA

 

自己紹介が書いてありました。

私の名前はストーです。

私はブルガリア出身の音楽アーティストで、

これは私の公式 YouTube チャンネルです。
動画で私の音楽を自由にお使いください。

クレームを受けた場合は、動画のリンクを

私のメール stotomusic@gmail.com に送ってください。

クレームは削除します。