西高英哉SFです。

 

今日はオークスに気合を入れながら

 

デスク周りを片づけていました。

 

今の状態のままだと

 

鍵盤が置けないのです――

 

しかもパソコン2台体制を

 

生かし切れていないので

 

メンテナンスを実施。

 

まぁ、ここまでは普通な作業でした――

 

さて、今日はアーラシュのワンディに

 

混在していたニギナ・アモンクロワの

 

曲をシェアです。

 

しかし、完全に民族音楽系ですね。

 

打楽器がポピュラーに使われない上に

拍子が独自なので、ものすごい違和感ですね。

 

でも、ボーカルパートは転調はあるものの

 

4/4拍子で出来ているのでした。

Nigina Amonqulova Popuri 

[ Official Video 2024 ]

771,637 回視聴 2024/01/12に公開済み

Enjoy Nigina Amonqulova's brand new Music Video 

"Popuri" and give it a like.

 

民族衣装で民族系のダンスが素晴らしいですね。

 

画質が良いの艶やかな色彩が印象的な作品に思いました。