西高英哉SFです。

 

今日は帰宅時にスコールにやられました。

 

もちろん、常に折り畳み傘を

 

持ち歩いているので

 

ずぶ濡れになることはないのです。

 

これは、以前、ベンチャーで働いていたときに

 

今すぐ、アメリカに行ってくれと

 

言われたときに自宅に帰宅する間もなく

 

出勤したままの格好と装備で

 

海外出張しなければならない時に

 

学んだスタイルなのです。

 

今では、突然出張に行くことなど

 

なくなっても

 

いつそう言われても良いように

 

体が覚えてしまっていて

 

傘だけは鞄に忍ばしてあります。

 

アメリカなんか行った日には

 

コンビニなんて

 

見渡す限り一切ないような

 

所に行かねばなりませんから――

 

と過去のボヤキはこれ位にして

 

今日は以前取り上げたエイジャーN

 

相変わらず、飛ばしてくれています。

 

この気だるい曲のどこが良いかというと

 

完全にキちゃっているというか

 

イッちゃっているところですかね。

 

こういう日常に潜む狂気モノ

 

好きですね――

Ager N - Imagination 

(Official music video)

609 回視聴 6 か月前

Author, composer - Ager N

 

まぁ、もしかしたら作りて側(AgerN)が

 

そう思わせようとしていないかもしれない

 

という一抹の何かがありますね。

 

自然体でこういうの、やられた日には、

 

一般ピープルは、ついていけないのでは

と思ってしまいます。

 

前回取り上げたのも上げておきます。

 

こちらの方がノリが良くて好みですね。

 

基本デスっているようなレビューですが

 

最大限に褒めています。

Ager N マッチョ

 

...カザフスタンからあげてきていました――