西高英哉SFです。

 

今日の昼間は暖かでしたね。

 

所用で外にいたので

 

助かりました。

 

来週から更に暑くなるようですね――

 

さて、今日はテキサス、ラスベガスのDJ

 

Artakと才女ソーンシルバーの「永遠に」です。

DJ.Artak & Sone Silver - Per Sempre

5,381 回視聴 2024/02/05 #jazz #piano #relaxing

Released by: Nicksher Music 

Release date: 05 February 2024 DJ.Artak:

 

Beatportより

 

ソーンシルバー:

若手アーティストのソーン・シルバーは、1989 年 9 月 16 日に

アルメニアのエレバンで、高度な教育を受けたエンジニアの家庭に

生まれました。 

ソーンの好む音楽ジャンルはジャズと現代的なハウス ミュージックです。 

彼女はチャイコフスキーの後、同校でピアノの演奏と歌の

クラシック音楽教育を受けてきました。

2006年から2010年にエレバン国立音楽院で学士号を取得し、

2010年から2011年に優等で修士号を取得しました。

現在、ソーンは大学院でエレバンのコミタス国立音楽院で

ジャズの歌を勉強しています。

コンテンポラリーダンスミュージックのビートは

彼女の心に非常に近いものであり、彼女はまさにこのジャンルでの

演奏が認められるよう最善を尽くします。

ソーンの好きな色の組み合わせは、シルバー、ホワイト、ブラックです。