西高英哉SFです。

 

今日はクリスマスイブですね。

 

と言って特に何かしたわけでもなく

 

普段と同じ日曜日を過ごしていました。

 

今日は12月の満月が近づいてきていて

 

つい先ほど、23時の外の空気を吸うために

 

広大な庭に出て空を見上げていました。

 

やはり、今日は寒いですね。

 

そろそろ、長く続いた間氷期も終わり

 

ミニ氷河期が近づいているのかもしれません。

 

ということでクリスマスとは。

 

まったく関係ないですが、ブルーシステムの

ヴァンパイアを聴いていました。

 

やはり、私は憂鬱なユーロビートが

一番、肌に合いますね――

Blue System - Vampire 2010

 (Maxi mix) [HD/HQ]

2,025,592 回視聴 2011/12/29

Blue System: Vampire 2010 (Starky Eurodisco maxi mix) 

Music & lyrics: Dieter Bohlen Audio remixed 

by DJ Starky & DJ Eurodisco Original video mix by DJ Starky

 

良いですね。

映像も秀逸です。

私はこういうのを聴いたり見たりすると

気分が上がります!!!

 

2017クラブバージョンもありました。

Blue System vs Modern Tracking - 

Vampire 2017(Club version)

112,883 回視聴 2017/02/07

Blue System - Vampire Music & lyrics: Dieter Bohlen 
Audio remixed by DJ Starky & 
DJ Eurodisco Original video mix by DJ Starky 
Original version taken from the album: 
"Hello America" (1992) Lyric (rus) 
by K.Chernokozhev Edit Diniman

 

<オケヒットのあとの印象的な歌詞>

"Don't kiss the vampire, he walks in my sleep
It's like a fire, still waters runs deep
Don't kiss the vampire, the ocean of fears
Oh, his desire are sorrows and tears
Behind close doors, he's living so lonely
Behind close doors, he's the one and only
Oh, your blood is running to his heart"

 

「吸血鬼にキスしないでください、

彼は私の寝ているところを歩き回ります
まるで火のようだ、静かな水が深く流れている
吸血鬼にキスしないでください、恐怖の海
ああ、彼の願いは悲しみと涙だ
密室で彼はとても孤独に暮らしている
密室で彼は唯一無二
ああ、あなたの血が彼の心臓に流れているよ」