西高英哉SFです。

 

涼しくなって、色んなことが

 

やりやすい時期になりましたが、

 

どうも気乗りしない時期です。

 

選ぶ曲もどうも

 

しっとりしたものを選んでしまいます。

Aurosonic & Kate Louise Smith - 

Careless (Original Mix)

14,438 回視聴 2023/10/24に公開済み

 

ケアレス (歌詞)

どうやって君を打ち砕いたんだろう
どうやってあなたの防御を打ち破ったのですか
そしてそれらを地面に置きます
これをどうやって補うか
どうして真実を隠すことができなかったのか
どうして私はあなたに気づかなかったのでしょう

時間をください
無駄にはならないよ
あなたの心をください
そしてそれを壊さないよ
私は決してそうではありません
あなたの敗因は

言葉を教えてください
そして私は聞きます
どうすれば得できますか
この位置から
一番下の段で
太陽からはとても遠い

寒かったんじゃないの
私は利己的ではなかったでしょうか
私は間違っていませんでしたか
不注意だったのではないか

(うわー)

大胆じゃなかったっけ
私は無慈悲ではなかったでしょうか
間違ってなかったんじゃないの
不注意だったのではないか

(うわー)

時間をください
見捨てないよ
あなたの心をください
そしてそれを壊さないよ
私は決してそうではありません
海の中のあのサイレン

ただ言葉を教えてください
そして繰り返します
あなたの恐怖を見せてください
そして私は彼らを倒します
一番下の段から
太陽からはとても遠い

寒かったんじゃないの
私は利己的ではなかったでしょうか
私は間違っていませんでしたか
不注意だったのではないか

(うわー)

大胆じゃなかったっけ
私は無慈悲ではなかったでしょうか
間違ってなかったんじゃないの
不注意だったのではないか

オーロソニックミュージック: