西高英哉SFです。

 

今日は暑かったですね。

 

流石に6月末、夏に入ってきましたね。

 

私は秋冬生まれなので

 

夏真っ盛りとか

 

日の当たる場所とか、ネアカ人間とか

 

基本的に苦手ですが、

 

最近は全面に出ないといけない仕事が

多くなりましたね。

 

私としては、ずっと裏方でブループリントを

夜中まで作り、裏で糸を引きたいタイプなんですが!

 

さて、今日はマイリーサイリスのフラワーズ。

 

この曲はグラミー賞受賞するには

 

地味目な曲なんですが世界中で

バズってしまいましたね。

 

コロナで青春期を奪われた人々とか

 

そういう気持ちの人が多いんでしょうね。

 

しかし、このグロリアゲイナーの愛ウィルサバイヴと

 

フラワーズは同じ系統なんですかね。

 

調も同じでリミックス具合が完全に符合していて

気持ち良い位です。

Flowers - I Will Survive - 

Remix - Zumba choreography

105,952 回視聴 2023/04/19 ŠABAC

Hello everyone, here is the perfect remix for 

your classes! Two songs that will never die, 

Flowers and I will survive.

 

このバリエーションも刺さりましたね。

 

フロム フィリピンのJISOO嬢のバージョンですかね。

 

静と動というか

 

マイリーは自分を鍛えることに余念がなく

 

JISCO嬢は、精神性を冷たく保持してダンス、

という感じです。

 

私もどちらかというと精神的に自己を突き詰めて

体を鍛えることなく痩せる系ですね。

JISOO & Miley Cyrus - Flowers (Mashup)

1,623,146 回視聴 2023/03/31 #mileycyrus #jisoo #jisooflower

 

アジアン勢の心にも響いた

 

マイリーサイリスの花束。

 

2023年上期はこれで決定ですね。