西高英哉SFです。

 

実は今日は風邪が悪化してしまい

 

一日、家で寝込んでしまいました。

 

昨日、物凄い体のだるさの中

無理やり仕事をしていたのですが。

 

いつも、日常がすごくだるいので

いつもの事だろうと思っていたのですが

 

昨日の帰宅時には体中が痛くなり、

 

まぁ、いつも体中痛いしなー

とか思いながら帰宅したのですが

 

ソファに座った途端、

 

!!立てなくなりましたね。

 

そして突然の発熱!?

 

この4年間、熱など出たこともなかったので

油断していました。

 

計ると38度!?

 

これで立てない理由がわかりました。

 

でも、不思議なことに

 

ここ何週間か続いていた喉の痛みが

 

発熱ととも消えたんですね。

 

発熱によって菌が殺されることを実感。

 

安易に解熱剤使ってはいけない、ことを

実感しました。

 

さて、今は回復して、こうして、

 

ここを更新するエネルギーが戻ってきました。

 

さて、さて、そんなことは

 

どうでも良くて、いよいよ

 

あのマイクオールドフィールドの

 

チューブラーベルズ4が

 

始動した模様です。

 

凄いですよ!!!

Tubular Bells 4 Intro (Edit)

24,843 回視聴 2023/05/04

Provided to YouTube by Universal Music Group

 

それとこれをPODCASTで聴いた方々の反応は?

Mike Oldfield- Tubular Bells 4 

Part. 1 y 2- Primera escucha 

Podcast Tertulias Oldfield

2,325 回視聴 2023/05/06

 

これは凄い!

 

以前にも書いたことがありますが、

 

私が初めて買ったレコードは

 

チューブラーベルズなのです。

 

2023年、何かあると思ったら

 

これでしたか!!

 

詳細情報

amassさまより

マイク・オールドフィールド 未発表音源「Tubular Bells 4 Intro」エディット版公開 - amass