西高英哉SFです。

 

昨日はサーバー取替で

 

重大な不具合が発生したため

 

余儀なく深夜まで勤務していました。

 

お蔭でここを更新できませんでした。

 

今日は仕事納めにしましたので

 

定時で帰宅。

 

ここを更新するに至っています。

 

さて、今日はアゼルバイジャンの

 

アイダンというシンガーの曲が良かったので

シェアです。

Aydan - Ciddi Qerar (Official Video)

3,053 回視聴 2022/12/22に公開済み

 

なかなか、エスニックで良いなーと思いました。

 

ちょっと、インドポップ風なのが良いですね。