西高英哉SFです。

 

3連休は休めています。

 

相変わらず、片づけは進んでいません。

 

先月までは暑いせいにしていましたが

 

これだけ涼しくなってもできないのは、

やはり、性分なんでしょうね。

 

私は基本的な方針として

 

不得意なことには目を向けずに

 

得意なことを伸ばす。

 

できれば、得意なことで頂点を目指す

猫族なんで。

 

足が速ければチーターになる。

 

木に登れるなら豹を目指す。

 

力が強ければライオンになる、

 

と思って生きていますので。

 

さて、ジョークはこの辺にして、

 

早速、イプーのパルシファルをカバーで聴いてみます。

GeordiePianoさま

"PARSIFAL" dei POOH - 

mini piano-cover

151 回視聴 2021/11/18

 

次はギターカバー

Nicola Meleさま

Parsifal (Pooh) - solo finale - cover

 

ギターが泣きまくっていて、ヨーロッパの沈む夕日が

思い浮かびますね。

 

では、オリジナルのライブ版を聴いてみます。

 

でも、これも既に9年前なんですね――――(感慨)

Pooh - Parsifal

 (Opera Seconda Live 2013)