西高英哉SFです。

 

今日は体調が戻ってくる日だったらしく

 

随分良くなりました。

 

連休中に体調を崩してから

 

ずっと体調が悪かったのですが、

 

今日は頭の霞がとれたような日でした。

 

さて、今日はクリエイティブアディス。

 

日本で取り上げる人がいないようなので

 

私が取り上げないと。

 

まぁ、どうも日本ではトランスやEDMが

 

なかなかヒットしずらい地勢なのかもしれませんが。

 

ARASHの「ドバイの一夜」から始まる

 

マッシュアップ!!!

MASHUP/MIX by Creative Ades

Incl. Arash, HAVANA, Yaar, 

Mia Martina, Inez, Zivert, Elyanna

16,050 回視聴 2022/05/27に公開済み

 

IT用語辞典バイナリさまより

 

 

「マッシュアップ」(MashUp)とは「混ぜ合わせる」というほどの意味である。もともとは音楽関係の業界でよく用いられてきた。まったく何もない状態から創造するのではないが、すでに在るものを用いて再び新しいものを創生する、というニュアンスがある。リミックス曲などがマッシュアップに相当する。

 

ということで、制作者のクリエイティブアディスのお言葉。

 

これがマッシュアップ/ミックスのエピソードです! 

 

遅れて申し訳ありませんが、かなり長いプロセスでした。


これらのクレイジーな時代に、

 

音楽は多くの人々を動かし続けるものです。 

 

ですから、皆さんがこれを楽しんでくれることを

願っています。

 

忘れないでください。説明には、トラックのすべての

オリジナルバージョンのリストと

それらへのSpotifyリンクがあります。


最後になりましたが、これに不可欠な部分である

皆さんと人々に感謝します。 

 

どうもありがとうございました🙏!
 

愛してるよ、みんな。

 

だそうです。

 

ちなみに私の希望はクリエイティブアディスの曲を

 

ガンガン聴きながら

 

こんな感じ車を飛ばすのが今のところの希望ですね。

Arabic Remix - Inez - 

Menak Wla Meni (XZEEZ Remix) 

Habibi | Inez | New Arabic Song 2022

1,039,189 回視聴 2022/04/26