西高英哉SFです。

 

相変わらずの毎日です。

 

それでも、何とか、GO TO トラベルは

 

ローンチできました。

 

本当に予約が取れなくて

 

結局、12月の平日になってしまいました。

 

どうしても条件をクリアできないために

 

2泊にしてしまったため、三日連続の有休を

 

取らなければならなくなりましたが、

 

とにかく、GO TO トラベルすること自体が

 

目的なので、それを達成することができました。

 

いやー、旅行の計画やら予約なんか

 

全く不慣れなもんで、というか、

 

仕事以外で旅程の計画を練ったりしたことが

 

ないので一苦労でした。

 

まぁ、それでも達成。

 

ということで、今日はMax Oazoを聴いて

 

ゆったりしていました。

 

と言ってもそんなにゆったりしている

わけにはいかないのですが――

Max Oazo - Set Me Free (ft. Camishe) | 

Official Video

 

Max Oazo & Camishe - What is Love

 (Ojax Remix)

 

それと、

 

なかなか、気合の入ったTOP DJの選曲が良かったですね。

 

個人的に0:51のカペラに入る前の

 

前奏がよかったですね。

 

あとは1:33のところの前奏ですかね。

La compilation anni '90 di GEORGIA LEE | 

Puntata 5