西高英哉SFです。

 

今日は無事、輝石を排出できましたので

 

かなりのぐったり度です。

 

ゴブリンの新譜が出ていましたが

 

かなりの

 

ニセモノくさい感触ですね。

 

なので、新譜の前に

 

profondo rossoを。

 

一般的にはダリオアルジェントの

 

映画サスペリア2のテーマとして有名ですね。

PROFONDO ROSSO (Deep Red) - 

GOBLIN Claudio Simonetti

 

サスペリアもありました!

CLAUDIO SIMONETTI'S GOBLIN - SUSPIRIA

 

ガラケー時代には

 

この曲、

 

サスペリアのテーマかチューブラーベルズを

 

私は使い分けていましたね!

 

フェノミナもTENEBRE(シャドー)もありました!

 

両方とも映画館に観に行った記憶が――

Phenomena - Goblin Claudio Simonetti 

(Official Music Video)

 

TENEBRE - GOBLIN Claudio Simonetti

 

で、新曲はいま一つ、キーボードのキレが良くなかったですね。

 

このバンド、シモネッティが支援しているような

 

もしくは、シモネッティありきのバンドという感じですね。

 

本物っぽいホームページもできていました!

 

https://www.goblinsimonetti.com/

 

 

 

The Devil Is Back - 

Goblin Claudio Simonetti (Official Video)