西高英哉SFです。

 

今日はうだうだと

 

ぼんやりとした一日でしたね。

 

平安ステークスにかけようと思いましたが

 

なんか乗らなくて

 

やりませんでした。

 

でも、オメガパフュームがきましたね。

 

やらないと来る、パターンですね。

 

対抗を一枠で考えていたので

 

やはり、やらなくて良かったです。

 

何で、オメガパフュームかと言えば

 

辺境プログレでは、オメガ といえば

 

ハンガリーのオメガしか思いつかないし

 

やはり、オメガとパフュームという最強のタッグですから

 

来ると思ったのです。

 

たわごとはこれくらいにして。

 

CHVRCHES(チャーチズ)の新曲でしたね。

 

在宅バージョンを四月にアップしていましたね。

 

CHVRCHES - Forever

 (Separate But Together Version)

 

なかなか、爽やかで良いのではないでしょうか。

 

少なくてもオメガのライブキスタデオンより

 

洗練されていました。

 

それでも、やっぱり、OMEGAは酔いのです。

 

オメガの不朽の名曲バラード、

 

シルバーレイン

OMEGA (1999) Népstadion - 

Ezüst eső (Silver rain) ライブ