西高英哉SFです。

 

昨日はパソコンの前で寝落ちしてしまいました。

 

おかげで、今日は少し元気になりました。

 

しばらく、古めの曲が続きましたので

 

最新のトランスを。

 

アムステルダムトランス。

 

Phillip J Feat. Kim Casandra の

 

オーシャンズコール です。

 

Phillip J & Kim Casandra - 

Ocean's Call (Official Music Video) 

Amsterdam Trance

14,235回視聴 2020/04/27

 

なんか独特のドライブ感がありますね。

 

このドライブ感どこかで聴いたことが――

 

2018年にアップされていた

 

Feed The Fireにヒントが隠されていました。

Phillip J feat. Kim Casandra - 

Feed The Fire (Original Mix)

 

 

これは、このあたりをルーツにしていますね。

 

たぶん

 

私も大好きで、

 

自分の作品にも影響を受けている

 

この曲ですね!

Cappella - Move on baby

 

2018ダンスフロアーバージョンだと

 

こんな感じですか。

 

Cappella Move on baby gypnorion remix 2018