西高英哉SFです。

今日は一日疲れを癒してしました。
 

今日は空間にヌークを撒いているやつらがいるのか

 

昼間も眠くって

 

眠いけど昼寝することも出来ない状態でした。

 

これは、もしかして

 

511の前触れですかね。

 

 

エコノミスト2015の表紙ですね。

 

5年前のやつらが支持している雑誌に

 

既に起きた311と此れから起こす511が

 

書いてあるからって

 

511に起こすとは限りませんね。

 

11.5には影がない、11.3には影がある。

 

 

私も千葉の二回の前震で

 

「これはやるな」と思っていましたが

 

余りに多くの人が身構えてしまったため

 

今は、やらないことにしたのかなーと思っています。

 

ところで、この一つ前の投稿で

 

クラフトワークのノーヌークのPVを挙げましたが

 

実は、私は原発反対派ではありません。

 

誤解があると困るのではっきり書いておきます。

 

私は放射能が大量に発生する

 

核分裂エネルギーを利用する原発は

 

望ましくないと思っていますが

 

核融合エネルギーを利用した

 

原子力発電所は賛成派です。

 

かつ、

 

核融合による

強大なエネルギー

 

がなければ、

 

やつらが支持する人口削減政策を挫いて

 

これから太陽系内にスペースコロニーを

 

いくつも作っていくことは無理ですし、

 

今既に大量にある核汚染物質を無害化する

 

放射能除去装置

 

も作れないと思っています。

 

これからの科学の発展は

 

核融合発電の実現ありきです。

 

これだけは、はっきりしておきます。

 

さて、クラフトワーク勢も弱ってきていると

 

思っている方もいるかもしれませんが、

 

まだまだ!

 

カールバルトスもいます。

Karl Bartos 

Elektric Music Crosstalk

 

Karl Bartos: Without A Trace Of Emotion 

-- The Film (official)