西高英哉SFです。

 

今日は、くたびれ果てて

 

昼まで寝てしまいました。

 

起きたらすぐに買出しに出ました。

 

近くのスーパーに着いたらビックリ。

 

すごい人の量です。

 

近隣の道路にもひっきりなしに

 

歩行者や自転車がいました。

 

外出禁止なのに

 

こんなに人が密集していて良いのだろうか。

 

普段ではあり得ない程の

 

レジの列に並びながら

 

自分を棚に上げて

 

思ってしまいました。

 

まったく本当に何年も前から

 

詐欺リンピックのことを

 

言い続けていましたが

私の幸せ ИНФИНИТИ (Infiniti) Моё счастье

(もっと前から言っていましたが――)

 

今回の詐欺ルス、詐欺外出禁止令にも

 

参りますね。

 

さて、今日はHAVANAの新譜。

 

先週からずっとアップしようとしていたのに

 

薬草の力や魔法の力も効果泣く

 

体が自由に動かなくて

 

アップできませんでした。

 

早速アップしてみます。

 

HAVANA feat. Yaar - Broken Heart 

(Official Video)

 

HAVANAと言えば

 

前回のビッグラブの出来が素晴らしかったので

 

今回のブロークンハートも悪くないのですが

 

やはりBIG LOVEですかね。

HAVANA feat. Yaar & Kaiia - Big love 

(Official Video)

 

今回のHAVANAのBroken HEARTは

 

まずは、PVが暗めなのが良くないですね。

 

楽曲の良さを帳消しにしてしまっています。

 

第一、メンバーもイケメンじゃないのですから。

 

試しにオフィシャルPVじゃないので

 

聴いてみると随分印象が異なりますよ。

Havana ft. Yaar - Broken Heart [Lyrics]

 

あとは、回数聴かないと良さが伝わりにくい曲ですね。

 

HAVANAはわかりやすいポピュラーダンスのカテゴリーで

 

勝負していますから、

 

超テクメタル系じゃないので10回も聴かなくても

 

3回目くらいから良さがわかってきます。

 

なので3回目。

 

まだ、21日に公開したばかりのRemixバージョン。

 

かなり聴きやすいアレンジになっています。

 

私が聴いた時点で1083回ですから、

 

これを聴いたら、欧州ポップスの先端をいっていることに

なりますね。

HAVANA feat. Yaar - Broken Heart

 (Creative Ades Remix) 

[Exclusive Premiere]

1,083 回視聴

•2020/03/21に公開済み