西高英哉SFです。

 

今週はなかなか更新できずにいました。

 

なぜかと言うと

 

眠かったからです。単純に。

 

仕事が終わって帰宅すると

 

バタンキューっと

 

そのまま眠ってしまいました。

 

起きたらAM3時とかAM4時

 

これが1週間続きました。

 

今日は明日は休みなので

 

夜更かし中。

 

さて、今日は久しぶりのコロニアです。

 

一昨日の夜見たときは

 

3時間前にアップしていたので、

 

おーっ、これは。

 

いち早く日本のコロニアの熱狂的な

 

ファンの皆様にシェアしないと思ったのですが――。

 

曲は、実は新曲というよりはリバイバルですね。

 

初期のColoniaの作品

 

「Sve oko mene je grijeh」

 

「私の周りはすべて罪です」という意味ですかね。

 

Colonia - Sve oko mene je grijeh 

(Acoustic) OFFICIAL VIDEO 2019

 
秋が過ぎてクリスマスシーズンに入ってきたので
 
しっとりと来ましたね。
 
このスタイルも新生コロニアなら、アリですね。
 
この時の演奏が最初のお披露目かもしれませんね。
 
Narodni living Roomというラジオ番組ですかね。
 
こちらのバージョンの方が
 
すばらしい――から始まる、のが
 
わかりやすいですね。
 
素晴らしい曲です。

Colonia - Sve oko mene je grijeh

 [Narodni Living Room Acoustic]

 

 
元々の曲は、こんなにスローリーな曲ではなく、
 
当然、ノリノリ、アゲアゲの曲です。

Colonia - Sve oko mene je grijeh

 (Official Video)

 
この曲には、余程、思い入れがあるのか
 
2010年にもリバイス版を出していました。

Colonia - Sve oko mene je grijeh 

(2010 - Retroactive early years)

 
それと、PVが見つかりませんでしたけど
 
セラヴィのアコーステックバージョンも出そうとしていますね。
 
アコーステックバージョンがないので原曲を――。

Colonia - C'est La Vie (Official Video)

 

 
 

Sve oko mene je grijeh (Acoustic)

新品価格
¥250から
(2019/11/23 05:52時点)

 

 

Sve oko mene je grijeh

新品価格
¥250から
(2019/11/23 05:52時点)

 

 

C'est La Vie (Acoustic Version)

新品価格
¥1,200から
(2019/11/23 05:56時点)