この日の雲は狛犬のような龍のような、たまに天狗さんもいそうな雲でした!


空に龍神さんが通り、渦を巻いているところもあって、圧があり過ぎて、気がつけば空ばかりみていました。


龍🐲さんが日本🗾を守ってくれているのかな。日本の神様らが、この日を安心安全に、平和に導いてくれているのかな。



わたしは心も身体もダルく、しんどかったですが、しんどい気持ちにさせてもらい、この気持ちは心に響き、内側との大切な時を頂いていることに喜び、感謝しました。この気持ちを感じさせてもらいありがとうと伝えました。


そして、そのありがとうの気持ちは澄んだ心へ伝わり、澄んだ心は言葉を選び、言葉を洗ってくれます。



空神さんは、一人一人を平和に導いてくれています☆彡