今日の夕焼けはとても綺麗でした。  



分かりやす過ぎるほどに、大きな龍が通っている雲でした




夜、月を眺めながら瞑想をしました。



雑念が多かったのが静かになり、浄化された感覚でした。


 

月と繋がっていると、右こめかみがジンジンと反応しました。鳥肌が立つような反応の時もあり、その時は虫の知らせで、災害が起きる前にたまにありますが、今回は少し違う感覚です。



しばらくすると、伊勢神宮にある月夜見宮が浮かび上がりました。ここは何年か前によく参拝させてもらった神社です。大きなジブリのような木に、その近くに強烈なエネルギースポットと、燃えた木と、お稲荷さんが印象的でした。

 


あっ、わたしもしかして月夜見尊(つくよみのみこと)と繋がることが出来たのかもしれない!!



右側のこめかみ辺りのジンジンは、月夜見尊のサインだったのか?


月読尊(ツクヨミノミコト)は父の伊弉諾尊(イザナギノミコト)の右目から生まれています




それなら凄い体験をしている!!



月夜見宮に参拝に行くと、いつも心身が浄化されていました。今回も、その時のように浄化されました!



これからも、月夜見尊に導いてもらおう。

サインに気づけて嬉しい。



つくよみのみことが仲間に加わった(笑)