今日は風が強いです。



目を瞑り静かに身体を休ませると

オーバーヒートしている身体に感じました。



いつもより多めに吐く呼吸を意識し、オーバーしたエネルギーを下げているようでした、空間を膨らませているような音が身体から聞こえてきそうなくらい、吐き出しているように感じました。


バランスが整うと、今日はいつもより早めに宇宙からの光の合図が来て、いつもより強めの光を受けました。



そして、ブルーの光で、右目を包んでくれていました。右目が固まり過ぎていたようです。使い過ぎと言うより、緊張で動けなくなっている感じでした。包まれた右目はだんだんと脱力し、少しづつ垂れ下がりはじめました。クルクルと回る感じもありました。



そのとき、左目の向きからは、明るく高次元のエネルギーが応援してくれているように感じました。サポートしてくれる存在が左側に集まっているように感じました。