昨日のハイヤーセルフと話をして出てきてくれた、稲庭神社のお守りはすごかった。

陽を当ててあげると輝いてパワーアップしてくれるんです、運を繋げてくれる感覚です。


〜天開からのお話〜


「自作した枠にハマりこんでいるよ、八方塞がりのようになってしまってるよ」


「まわりに気を取られ過ぎているよ、そして余計な動作をして、エネルギーが消耗しているんだよ。それに周りを怖がって、媚びるから消極的になってんだ、その気持ちが心をガードして自然の成り行きさえもブロックしているんだよ。」と困った様子。


「もうそれ要らないよ!!気持ちが求める方へ生かしてあげようよ」

と背中をなでながらサポートしてくれた。


「気持ちが求めることをするんだ、ブロックして言い訳するなよな、もうそろそろこっちも面倒くさくなるよ」

もう勘弁してくれよって感じな様子だ。


「あなたにあった人当たりの良い人を用意してあげるから、練習してみなよ」

と言って、前の職場で仲良くしていた友人に何ヶ月ぶりに会わせてもらった。


出会う瞬間が、スローモーション、まるでドラマのシーンのようだった。



この人とは魂のレベルが似ているのか、昔からずっと一緒に居たみたいな感覚になる。確かに柔らかく、心のガードがなくリラックスしている。スムーズに流れる一時、久々に幸せだった。



御守さんに、「ありがとう」と伝えた。




御守さんが大きく揺れて、

「あっ、最後に言っとく、今、君にこのメッセージを伝えたのも タイミングで、今まで君の心が そうなるのも仕方がなかったんだよ 、それは今までは当たり前の世の中だったからね、でもこれからは太陽がパワーアップして、色んなことに陽があたるようになるんだよ、陽があたりだしたところから花が咲き、その花は人々の魂を刺激しはじめるんだ!!人々の心が繋がり始めるんだ!君も魂を刺激するその花だよ。」



御守の狐さんを見たら、陽があたり笑っているように見えた。