目を瞑り静かにしました



今朝見た風景から出たネガティブ妄想が濃く、映像が残り過ぎていました



その為なかなか落ち着きません



わたしが作ったネガティブ妄想をおでこに手を当て、手ですいとってポイっと払い捨てる これで薄れて消えて行きました!!



その後、息をゆっくり長く吐ききる風に意識して、吐くほうだけを意識して、ゆっくり長くを繰り返しました、身体、心の浄化のような呼吸のようでした、新月の呼吸(昨日が新月ですが前後は新月としてます)パワーがありました。



心が落ち着いてきて、ゆるやかになってきました



今日はデトックスがおきています

光のシャワーを浴びる感覚ではなく、ブルーの球型の光が目、おでこ付近から、ダンダンダンダンと出て、イメージはブルーライトが宇宙へ帰っていくイメージでした




今日は目の奥に一粒の黒点がありました、良い気がしないものです、しばらく追いかけていました、すると部屋の扉が風で開きました。これはつながらなくていいものでしたね。







今日のまとめ

☆彡今朝のネガティブ妄想は、つながらなくてもいいものに繋がりネガティブ妄想が始まりました、ネガティブ妄想族にからまれてしまいました。そしてネガティブ妄想を追いかけた為、エネルギーを消耗してしまいました。ネガティブ妄想は追わずに止まって、今を感じてバイバイします。