忘れないうちに今日の補給記録をおにぎり
まずは手持ちはこちら
持ちすぎやろ!!とつっこまれそうですが
これがききました。特に後半の2RUNは
完全におまじない代わりでしたニヤリ
序盤に若干ポケットが膨れますが
問題なく走れるので持っとけばよかった
と思うくらいならね。では投入タイミングです。
レース前 アミノバリューとアミノ酸
基本、ジェルは45分毎に1つ
45分 メイタンのジェル(朝倉の参加賞)
90分 マグオン
135分マグオン
170分 マグオン
190分 マグオン
レース後 アミノバリュー
アミノ酸と2RUNは距離をベースにピクピクの
サインに応じて投入
20㎞ アミノ酸
24㎞ 2RUN
30㎞ 2RUN
34㎞ 2RUN
38㎞付近 2RUNを道路へ
投入タイミングはこれでいいかなと思いますが
マグオンは後半に2つでいいかなと
高いし序盤から投入して慣れてしまっても
もったいないしね。
この他にもエイドにある給食はできるだけ
頂きました口笛バナナ、そうめん、ぜんざい、
羊羮、プリン…
後半になるにつれて給食がたくさんあったので
ゲップしながら走れました走る人