皆さん、こんにちは!飛び出すハート

 

 


 心地よい部屋で毎日を気持ち良く

 楽しむ為のお片付け発信している

 オンライン片付けアドバイザー

  『あーちゃんスターです。

 

 

 

 見に来ていただき

    ありがとうございますグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 G.Wもあっという間に終わり、

 

 変わらない日々暮らしになりましたが

 

 いかがお過ごしですか?

 

 

 私は家の中の片付けの見直しは

 

 ある程度落ち着き…バルコニーの

 

 ガーデニングやしの木をやりました!

 

 ごちゃごちゃの道具や鉢や土…等々

 

 チョットだけ整理して、

 

 大きくなったオリーブの植え替えや、

 

 レイアウトを変更したりして、

 

 2人で協力して(笑)


 楽しく一応、完了しましたよおねがい義理チョコ

 

 

 

 
オリーブ…やっと植え替え
出来ましたウインクOK
大きすぎて…びっくり!!大変でした💧
 

 
もうすぐ、薔薇が咲きますラブイエローハーツ
その後は紫陽花も咲きます音符
 
 

 
シマトネリコは、家に中から見ても
癒されますグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 G.Wが終わると7月の海の日㊗まで

 

 2ヶ月余り

 

 平日が続く。。。となると、

 

 はぁ~ガーンとなりますね~ガーン魂

 

 

 淡々とこなさないといけない日々の

 

 ルーティン…ショボーンDASH!

 

 皆さんそれぞれにありますよね~アセアセ

 

 毎日、毎日…

 

 ホントにお疲れ様ですダッシュダッシュ 

 

 

 そんな時。。。

  

 

 1日頑張って、帰宅した我が家…。

 

 貴方の家は安らげる空間でしょうか?

 

 それとも、疲れが…倍増する様な    

 

  空間でしょうか?

 

 

  あなたの家はどんな感じ?

 

①全体的にものが多い

 

② ダイニングテーブル、ソファー、

 床など、にちょい置き、ちょい掛け

 

③ いきなりの来客はNG

 

④ そんな空間でなんかイライラ

 

⑤ 家が、好きじゃない

 

 

 何個か当てはまりましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 もし、あなたが…

 

 片付けたいけど、やり方が

 わからない。

 

 どこから?はじめればいい

 かわからない。

 

 一人ではどうしていいかわからない。

 

 そんな風に思うなら。。。

 

 オンライン片付け

 

 やってみませんか?

 

 

 

 色々なお悩みをお話ししながら

 

 プロと一緒に片付ける…それが、

 

オンライン片付けサポート気づき

 

 週1回、1時間、

 

 オンライン(ZOOM)

 

 家の中に入らないので

 

 片付けたい所だけ見せてもOK !!

 

 しかし、片付けたいところは

 

 全て見せて頂きますが…グラサン

 

 


 片付けが進むと、

 

 ご自身で片付けられるようになり

 

 自分ルールが決まって

 

 サクサク進むようになります。

 

 もちろん、オンラインなので

 

 こちらがお手伝いする事は

 

 できませんが、寄り添いながら

 

 ご自身の理想の暮らし

 

 共有してそれに向かって

 

 色んなアイデアを提案しながら

 

 すすめていくものです。

 

 全てご自身でやられるので、

 

 自然とリバウンドしないやり方を

 

 身につけることになり、

 

 キラキラ一生もの片付けキラキラ

 

 なるんです。

 

 

 

 少しずつ片付けるので

 

 時間はかかるかもしれませんが

 

 誰かにお願いして、

 

 1日で片付けるリアル片付け

 

 と違いオンライン片付けは、

 

 

最後には自己肯定感UPキラキラ

もでき、

 その後の人生。。。

  きっと、素敵になります乙女のトキメキ

 

 私は…片付けた事で、

 

 時間もふえて、探しものもなくなり

 

 無駄に買い物する事もなくなりました

 

 そして…家にいることが大好きウインクチョキ

 

 リラックスグリーンハーツできてゆっくり休めるクローバー

 

 空間になり、いつでも

 

 遊びに来てもらえる家

 

 なりました〜😍😍

 

 

 

 片付けは

 

 誰にでも出来ます上差し

 

 ご自身のやり方だけ

 

 覚えたら…ニコニコキラキラ

 

 

 

 虹60代過ぎたら…

   心地良い好きなものに

    囲まれて過ごしたい虹

 

 

 ピンクハート最後まで読んでいただき

   ありがとうございましたピンクハート