やっほ❣️❣️❣️

れいたんだよ❣️❣️❣️

今日も暑かったね❣️❣️❣️

暑い日はさっぱりとフルーツが食べたくなるよね❣️❣️❣️

ちなみに私が好きなフルーツは

イチゴ、ブドウ、マンゴー、モモ、キウイ、パイナップル…

とかかな❣️

でも基本好きだよ❣️❣️❣️


さてさて、今日は朝4時に起きて(寝坊した💦)サッカーW杯の応援をしてました❣️❣️

結果は残念だったけど、本当に胸が熱くなった❣️❣️❣️

それでしみじみ思ったのが、

夢中になれることに出逢って

人生を捧げて努力して

全力尽くして闘う姿は

最高にかっこいいと…❣️❣️



私もそういう大人になる。

人生について考えさせられたれいたんでした。

今日は睡眠時間短かったのにお昼寝もせず、この時間までフル稼働したから、なかなかの頑張り。

よしよし💪


明日も朝7時〜Uplive生配信よろしくねん✨

配信アプリ【UPlive】
「元気!やる気!才木!のムキカワTV」
毎週(月)〜(金)朝7時〜8時生配信😆✌️

「UPlive」アプリで検索&フォローしてね💗

質問/メッセージ/お悩み相談はこちらまで💋