いよいよ明後日…❣️

5.3東京女子プロレス後楽園ホール大会❣️❣️❣️



小橋マリカ…❣️

やれんのか!?




私は、やれると思う。

タッグを組んでからマリカのことを近くで見てて、「こんなに頑張れる子なんだ」ってわかった

頑張る姿を見て、応援したいって思ったし、もっと強くなってほしいと思った。

頑張ってきたことは裏切らないから。

トレーニングの辛さ、痛みを乗り越えた人の強さ、見せてやろうね💪



是非みなさん、会場で応援お願いします❣️❣️❣️❣️

どうしても来れないって方はAbemaTVさんでの生中継をチェックしてね😳✌️




今月の試合予定はこちら↓

🔥5/3(木)東京女子プロレス@後楽園ホール
11:00開場/12:00試合開始

🔥5/19(土)東京女子プロレス@北沢タウンホール
12:30開場/13:00試合開始




ちなみに言っておくと…

5/19は私の誕生日❣️❣️❣️🎂✨

誕生日に試合ーーーーーーー❣️❣️❣️

何も予定がない誕生日は寂しいので、試合があるのは嬉しいかぎりだっっ😊💗💪