なんと💥💥💥

昨日ブログ書いてなかった。。

Sorry...🙇



昨日はTBSラジオ「伊集院光とらじおと」でした❣️

聴いてくれた方ありがとうございます💋

聴き逃した方は是非radikoのタイムフリーで聴いてね✨



最近オープンした東京ミッドタウン日比谷のグルメでプレゼン対決🍴

結果は…


だーりんず小田さんの勝ち💥

でもでも❣️❣️

昨日のプレゼン、いろんな人に褒めてもらえたし、私以上に小田さんのプレゼンがよかっただけ、ということで前向きに✌️✌️


ちなみに私が紹介したのは

「GOOD CHEESE GOOD PIZZA」さん✨



焼いたあとにモッツァレラチーズをのせるマルゲリータ🍕


ホエイレモネード💋(筋肉アイドル的には本当はこれもプレゼンに入れたかった…)


柴田理恵さんも悶絶のブラータ💗


作ってる様子が見られる店内併設のチーズ工房❣️


東京ミッドタウン日比谷に行った際は是非✌️


あと、リスナーの皆さんからの声で、「チーズよかった!絶対行きます」とか「僕は才木ちゃんに1票でした」とかあって、超絶嬉しかった❣️❣️❣️❣️

また頑張ろうって思えました✌️✌️



プレゼン原稿考えるのは本当に難しく、本番直前まで修正したり…徹夜もしばしば…


でも❣️❣️

とっても勉強になるし、やり甲斐がある❣️❣️❣️❣️

そして、褒めてもらえると嬉しくなる❣️❣️❣️❣️

いえす💪💪💪