昨日はアメリカ・ウィスコンシンからの帰国後…

そのまま赤坂BLITZへ🏃💨💨💨


そう❣️❣️

マッチョ29さんのワンマンライブでした🌟🌟🌟

実はゲストとして少し出演させて頂きました😋

ナンパしてきたサイヤマンさんをキック&担いで痛めつける女子役😋(笑)



そのあとはライブ見させて頂いたんだけど、すごいよかったなあ〜😊🌟

笑いあり涙あり❣️❣️筋肉最高❣️❣️❣️

私も男の子だったら入りたいって思うほど素敵なグループです😊💪🌟


皆さん、お疲れさマッスル😊💪💪💪💪


マッチョ29さんのワンマンライブがあったのでちなみに言っておくと、「筋肉戦士よ立ち上がれ」のMVに"クラスのマドンナ"役(恐縮です…)として出演させて頂いてるんです😋❣️

MVはこちら💪




マッチョ29さんの曲どれも好きだけど、そういう思い入れもあって一番お気に入りだなあ✨✨✨