筋肉担当!元気!やる気!才木玲佳です!

{73004E2E-3880-48A0-AAAE-39400F3FAA78}

先日放送だった

テレビ朝日「現役・OBレスラー20人&ファン1万人がガチで投票!プロレス総選挙」

ご視聴ありがとうございました(*^◯^*)



写真はご一緒させて頂いた鈴木奈々さん、メイプル超合金の安藤なつさん、松井珠理奈ちゃんと♡



私の1位予想は…【武藤敬司選手】でした!

WRESTLE-1公式サポーターCheer♡1メンバーとして当然でありますっ!!

でもそれだけでなく、個人的な理由としては、武藤敬司選手はどの技も美しくて素晴らしいと思うからです!

武藤敬司選手の動きは、他の人が真似して出来るものではないと思います。

天才と言われる所以の一つかと。

こないだ生で見たムーンサルトプレスも感動したなあ…!震えました…!



それにしてもゲスト豪華すぎませんでした?!?!

収録に参加させて頂き本当に恐縮でした…!

ああいった場にいられた事…

またとない経験だと思います。

改めてプロレスの凄さを感じたのと同時に、ツイートしてる方の多さを見て、どれだけプロレスが愛されているかも感じました…!

私も今プロレスのリングに上がらせて頂いている。

偉大な先輩方が築いてきた「プロレス」というものに、これからも真摯に向き合っていきたいと改めて思いました。


{6EEF6BC4-EABC-4B19-A0F5-CADFE0F80163}

↑プライベートでも仲良しのじゅりたんとのツーショット(*^◯^*)

テレビ番組では初共演だったし嬉しかったなあ
〜♡

{27515CC8-A6CB-470D-9FF3-C238D52FF8E8}

サイン入りのCDもいただきました♡

ありがとお(*^◯^*)




れいたん♡筋肉爆笑


Twitter:@saikireika



【2ndDVD発売決定】
{13AD67A8-C492-4CB7-89F9-AD59F2579AF9}
3/17発売「ムキカワ」
(イーネット・フロンティアさんより)

★発売イベント★
{9C8E4E66-22AF-4ED3-AB61-44940FC67CA6}
3/26(日)16:00〜
場所:秋葉原ソフマップアミューズメント館8階ホール


霊長類最強アイドル
DEADLIFT LOLITA
{77A57D14-4697-49B2-8312-1363101FFDED}
4/5結成記念ライブ

@渋谷club asia



【1st DVD】
「マッスルエンジェル」(竹書房さんより)
{186F3832-E12C-482B-8C20-EDBE901326C8}
DVD

Blu-ray


◆サプリを買うならこちら◆
いつもお世話になっている
上野にあるボディパワーさん♬
専門知識を持ったスタッフさんが
丁寧にアドバイスしてくれます★


【筋肉グラビア】

週プレ・電子書籍販売サイト「グラジャパ」にて才木玲佳のグラビア画像サンプル公開中!



★次回のWRESTLE-1★

3/20(月・祝)18:00開場/19:00試合開始

@後楽園ホール

チケット予約してくれた方にはれいたんからの直筆のお手紙をプレゼント♡

チケット予約方法は2つ★

info@walk-m.co.jpにメールする

②TwitterでCheer♡1公式アカウントにDM

これでOK\(^o^)
チケットのお申し込みは、

★日付
★大会名
★代表者
★電話番号
★口座名義
★座席
★枚数

を明記の上、info@walk-m.co.jpまでご連絡ください♡


ファンレターの宛先はこちら♡
〒107-0062
東京都港区南青山5-1-10 4F
株式会社WALK
Cheer♡1 才木玲佳

※返信用封筒入り&WALKに届いた分はお返事します♪切手も貼っておいてもらえると返しやすいです♡