父として | 毎日毎日大変ですねぇ~

父として

最近めっきり人生斜め向きのもっさんですニコニコチョキ


せっかくなんで今日は楽しいことを書こうと思ってたんですけど、やっぱり堕ちるなら堕ちるとこまでイッタレってことでマイペースに下っていきますぅ~


やっぱね、家族のことも心配なんですよガーン


明日は明けなんですが、3時から職員研修
明後日は休みなんですが、昼から会議?みたいな感じで出ずっぱりなんですわDASH!

子供達はこんな父をどう思うんやろねぇダウン


まだ小さいから何も思わないでしょうが、思春期になったらどないでしょダウン


ただ、今1番心配なんは嫁ですね


ぶっちゃけ毎日毎日朝から晩まで子供三人を見つづけるんは大変ですよねガーン


嫁様はほぼ6年、人生を自分のため使えてませんからねぇ
同年代の女の子はいろいろ楽しんでるのにねぇ


かわいそうって言うたらちょっと筋違いかもしれませんが、やっぱり比べてしまいますよね


ほんで旦那はたまの休みに仕事やら遊びやら付き合いやらでいないんやからねぇ

ほんますごいです!!
感謝です!!!!


こんな嫁の前で仕事辞めたいや言うたら殴られそうですが、嫁はいつも

辞めたら?

と、もっさんを否定することはありませんしょぼん


ええ嫁やぁしょぼん


父として旦那としてどうすればいいんでしょう?


わかりませんガーンダウン


今はがんばるしかないんかなぁ?ショック!
家族のためならがんばれますニコニコDASH!
ただ、それで休みが潰れてしまうのは心が苦しいですしょぼん


まぁ生きてる以上常に悩みはあり続けますし、悩めること、それ自体が幸せなことかもしれません


B'zのプレジャーって曲を聞くと泣けますよ
怖いものはありますか?
守るものはありますか?
止まれないこの世界で胸をはって生きるしかない


興味のある方は聞いてみてくださいなドキドキ


てなわけで、もう少しだけがんばってみますニコニコ
みんなに感謝ニコニコ