Twitterのつぶやきをカタログのように表示?「Twicat(ツイキャット)」でお店のPR♪ | さいきりーふ(公式ブログ)

さいきりーふ(公式ブログ)

海と山の幸に恵まれた大分県佐伯市から、おいしい特産品をお届けするネットショップ「さいきりーふ」の店長・マヤのブログです。
一人暮らしの方から、お友達や家族との食事まで、毎日がもっとおいしく、もっと楽しくなる暮らしを提案します!!

みなさん、こんにちは

今日、こんなのを見つけて登録してみました

その名も「Twicat(ツイキャット)」

猫のイラストも入ってて、猫好きの私にはたまりません



とりあえず無料で使えるし、Twitter、Facebook、LINEとの連携もバッチリ

全てのアカウントを持っている私にとっては、めちゃめちゃ便利やーん

というわけで、とにかく使ってみることにしました


Twicat(ツイキャット)とは?

お店のTwitterのつぶやきを「カタログ」のように表示する無料サービスで、気になるお店や商品を発見したり、通販対応店舗ではそこから購入もできたりします。

お店をやっている方必見!

Twitterと連携したお店のPRページ(カタログ)作成や、ネット通販が簡単にできます。



お店のPR

お知らせやクーポンも簡単!

来店のきっかけ作りに!

※通販機能は初期・月額費用無料。クレジットカード決済・売上金の引き出しに手数料がかかります。

登録は 3分 で完了!

※ショップ登録にはTwitterへのログインが必要です


ツイッターと連携して

無料で簡単に お店紹介や 通販ができる!

Twicat(ツイキャット)→Twitterアカウントでショップ登録

Twicat(ツイキャット)はお店の "写真付きツイート" を自動で収集してカタログのように表示したり、掲載商品を販売したりできるTwitter連携型の無料ウェブサービスです。

※販売するにはTwicat事務局による審査が必要です。



どうです
便利そうでしょ



お店をお持ちの方でTwitterアカウントをお持ちなら、絶対やってみたほうがいいと思いますよ

ホントに、便利な世の中になりましたね~

さっき登録したばかりで、そのまま販売もできるように、Twicat事務局による審査を受けるために申請しました
現在返事待ちの状態です
そのままお買い物ができるようになったら、そちらも合わせてご利用くださいませ



 ◆問い合わせ先◆
 さいきりーふ
 http://saikileaf.net/
 TEL:0972-28-7121
 FAX:0972-28-7122
 メール:toi@saikileaf.net