ふるさと佐伯市応援寄附金(ふるさと納税)って知っていますか?税金が安くなってお礼までもらえる? | さいきりーふ(公式ブログ)

さいきりーふ(公式ブログ)

海と山の幸に恵まれた大分県佐伯市から、おいしい特産品をお届けするネットショップ「さいきりーふ」の店長・マヤのブログです。
一人暮らしの方から、お友達や家族との食事まで、毎日がもっとおいしく、もっと楽しくなる暮らしを提案します!!

みなさん、こんにちは

佐伯市には、こんな得する制度があったことを、つい最近まで知りませんでした

佐伯市出身で、佐伯市外で生活されている方が、佐伯市に寄付をすると、今住んでいるところの住民税などが安くなるんですって

しかも
お礼の品物まで届くそうですよ




私も佐伯市出身だったらな~…

少額からできるようなので、利用しない手はありませんね

興味のある方、佐伯出身の方は、利用してみてはいかがでしょうか

詳しくは下記ホームページをご覧下さい




●ふるさと佐伯市応援寄附金(ふるさと納税)
http://www.city.saiki.oita.jp/city/hurusatonouzei.html