マヤ店長の大好きな「ピンク」の甘酒見つけました!(*≧∀≦*) 限定販売ですのでお早めに♪ | さいきりーふ(公式ブログ)

さいきりーふ(公式ブログ)

海と山の幸に恵まれた大分県佐伯市から、おいしい特産品をお届けするネットショップ「さいきりーふ」の店長・マヤのブログです。
一人暮らしの方から、お友達や家族との食事まで、毎日がもっとおいしく、もっと楽しくなる暮らしを提案します!!

みなさん、こんにちは

ピンクの甘酒が入荷しました



名前は「さくら小町」

可愛いですね~



本当にピンク色でかわいいんです

23日のイベントが終わったら、野田くんと一緒に飲んでみたいと思います

それまでは、4日連チャンのイベント頑張ります



やっぱり、ピンクっていいよね~

眺めているだけでも幸せな気分になります

みなさんも、お店に眺めに来てくださいね

と言いつつ、明日から4日間、お店の方はお休みしますので、お気をつけください

明日から大阪へ商談会に行ってきます