やりました!!

東京マラソン記録5時間36分で見事ゴールいたしました。チョキ



まだ元気
きらかなり余裕の頃の写真かなはてなマーク

沿道には旦那様が付いて見守ってくれて本当に夫婦愛を感じたのではないかしら(///∇//)


走る 走る 走る・・・・・・

カンニング竹山さん

羽鳥アナウンサー

ガレッジセール川田さん

勝俣さん

などを抜き去り走る人走る人


あっビックリマーク

余談ですが、スタート地点に落し物がたくさんあったみたいですよ。

ウェア・手袋・ペットボトル・デジカメ・現金1000円!!


羽鳥さんは現金12000円持ってたらしいから・(万が一の帰りのタクシー代)

落としたら大変ですよね。(笑)


血豆
アップアップ自宅に帰ってみたらショック!「血豆」

痛かったでしょうね・・・・汗


お土産はみなさんご存知のダウンダウン


記念品
ポンチョとメダル~~~(‐^▽^‐)GET!!


本当に本当によく走りきったと。

私は感動しています。合格

だって、杉山さん・・・

練習ですでに足が痛くて膝も痛くてあし


スタミナはまだ残っているのに、

途中から膝が痛い。足が痛いって感じで歩いっちゃったそうです。

30キロを過ぎたら、ふくらはぎがパンパンだって~~しょぼん

確かに「精神力」みたいなものは強い人です。私じゃ絶対無理です。あせる

今年の杉山さんは違うかもしれませんよ!!


今日はお休みしてるので

明日会うのが楽しみです。ドキドキ

本当にお疲れ様でした。

また来年の抽選に当たるといいねクラッカー



きのうはバレンタインデードキドキ

みなさん 本命チョコGETできたかなはてなマーク


チョコ

わが子の成績は上げ上げ

スゴイよね~~~これ全部「友チョコ」w川・o・川w

机に置かれてたのをこっそりカメラ 


写真以外にも・・・

ガトーショコラを生クリーム付きで頂いて美味しかったよん。(母も味見させてもらったニコニコ


バレンタインデーって最近は友チョコのために頑張ってる人がたくさんいるような気がする


すごい数のチョコを持ってるもんね。女の子たちったら~恋の矢


そうそう私達事務員は会社の男性に「チロルチョコ」をあげました。チョキ

だって去年「質より量だよね」って言う声があったからさ~あせる


本命チョコは他でもらっているでしょうから、いいよね。にひひ

昨日東京ビッグサイトで、東京マラソンの受付があり、

我社、事務員代表はてな5!の杉山さんがゼッケンをもらいに行ってきました。

アップアップ

受付入口・・・ 偶然に中学校の同級生に会ったようです。(何年ぶりなの?)


スゴイですね!!この番号で走ってる位置情報GETできるんだってにこ

日曜日は杉山さんが倒れてないかどうかチェックしないと・・・にひひ

ちなみに月曜日はお休みするらしいです。(1日だけで平気かしら・・・笑)


サイキグリーン代表としてエールを送りましょう

「頑張れ。生きて帰れよ~」