いよいよ、高校受験が終わった~~
(長い数ヶ月でした)
無事合格
できました。 (もう、生きた心地がしませんでした)
いよいよ、4月からは高校生になる息子君。(高校生になれて良かった)
まあ、体型だけみたら、十分高校生にみえるんですけど・・・(-^□^-)
ともかく、解約していた、携帯
を復活してあげよう。(しかたがない)
docomoがいいって言ってたな~~。(前はau)
これで、今度はお姉さまの大学受験に向かってGO
なわけだ。(また受験か・・・)
子供が大勢いるお宅は大変ですよね。
気苦労と
お金の苦労と、
頭が痛い痛い(´□`。)
でも、これも親の責任。
子供の将来のために
親も頑張らないと。
(子供はやっぱり、かわいいもんね
)

