今日は休日出勤です…。

この不況で仕事は取りこぼせず、急遽受けてしまいました…。(^^;)


先ほど何とか体調は復活し、今回は医者の世話にならず済みました。(笑)

昨日は朝から曇りがちで気温も低かったけど、念の為に「水」を3リットル用意!

正解でした!その後結局2リットル買い足して、クーラーボックス用の溶けた氷水も使ったので、最終的には6リットル位消費しました。(笑)

飲むだけでなく、頭や首にかけたりに使ったので、飲んだのは4リットル位でしょうか?

それでも家に帰ってから具合は悪くなりまして…。

前回は「アクエリアス」だったので被る事が出来なかったので、教訓として「水」オンリーで良かったです。

(アクエリアスも1リットル飲みましたけどね)

続く